あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

シャワーランと朝ラン

最近の練習日記。

夏休みに入りました。

週3〜4のパートの日以外は子供達はお家です。

朝からわーきゃーいいながら、部屋を散らかし遊んで、買い物に行き、夕方には水遊びしながらお風呂にいれ、夕飯はお弁当がいいと言われたのでお弁当を作り、夜7時すぎには2人寝る!

旦那も早い帰宅!

義母さんもいる!

いつ走る?いまでしょ!という日。

なのに3k(・∀・)

ポツポツと雨が降ってたけど、

シャワーランだーこれならいけるー

と走りはじめたものの雷が鳴りはじめて、雨が強くなってきたので諦めました。

そのあと大雨洪水警報でてたし。

家の周りを走っててよかった。

なか一日あいて朝ランの日。

5時から起きて6時までには帰ってこようと走った日です。

朝ラン気持ちいいんですが、 昼過ぎに活動限界を超えてきます。

ママ友さんたちと子連れて遊んだけど、会話が頭に入ってこなかったよ(・∀・)

朝ランにもなれよう。

いつもと生活ペースは違いますが、なんとか走れる日をつくってます。

今月は過去最高月間走行距離いけそうです^_^