あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

jogペースをあげたいなー

火曜日

5:30で8k走を目指して、スピードを上げたいのに全く上がらなかった日。

昼で暑かったから? アップダウンがわりとあったから? 1人だったから?

色々あるけど、なんだか走れる身体になってるのか不安になりました。

水曜日

旦那と夜ラン。 時間がなかったので5k! キロ6分からのビルドアップ。

涼しくて走りやすかったし、 気持ちよく走れました。

今、何も考えず走れるjogペースが、 大体キロ5:45〜6。

5:30くらいになるといいなーと思うのですが、 5:30は意識しないと落ちてくる、、

またまだ、理想には程遠い。

涼しくなったらめっちゃ走れるようになるとか漫画みたいなことないかな。(゚∀゚)