あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

嫁は何を目指すのか。

土日の記録を

土曜日はガチユル走🏃‍♀💨

なかなかいいペースでガチユルできました。

日曜は疲れていたのでユルユルjog。

来週からは雨だったり、気温があがったりで走るには厳しい気候になりそうですね💦

朝ランができればいいのだけれど、朝走ると夕方使いものにならなさそうで、躊躇してます。

そして、朝ランしてたら嫁は何を目指してるんだと義両親に思われそう。笑😂

我が家は同居なんですが、旦那と走るときなどは義両親の助けはかかせません。

ありがたやー🙏🙏

嫁はランナーをサブ4.5目指してます🏃‍♀

そう、横浜マラソンはサブ4.5を目指してがんばります。まずは元気に完走が1番ですが。。

そのために「ランナーズ」も買ってみました。 みなさん速すぎて参考にならない。笑

でも30キロ走に挑戦してみよーとか 初フルマラソンをオーバーペースにならないように気をつけよーとか思いましたよ。

さて、先月から真面目に取り組み始めたランニングですが、

7月の目標を、、 ✻ガチユル走3回 ✻120分LSD ✻8キロ走、10キロ走(5:10〜5:30) ✻月間走行距離120キロ です。