あさラン日記

アラサー主婦のランニング練習日記。2019年こがはなもでサブ4‼︎次の目標を思案中。。

初フルマラソンが決まったので・・

はじめまして。asaと申します。

アラサーで3人の子供がいます。

 

この度、横浜マラソン2017に当選しました~

 

人生で1度くらいフルマラソン走ってみたいな~と

漠然と思っていました。

 

そして、旦那の東京マラソンの応援に行った3年前から、

できることなら、フルマラソンはお祭りのような

都市型マラソンで走ってみたい・・

 

当選したから走る!!

というフルマラソンに挑戦する理由が欲しかったのもあります。

 

人生に1度しかない初フルマラソン。

 

練習日記を残しておきたいと思いblogもはじめてみました。

 

よろしくお願いします^^

 

これからフルマラソンを走る方。

もう何度も完走、サブ3、3.5、4を達成している

ベテランランナーの方。

 

ぜひアドバイスよろしくお願いします^^